風俗に行ったときの楽しんだ体験談を書いていきます!

体の柔らかい子って凄いですね

先日指名したデリヘル嬢のAはとっても体が柔らかく、失礼ですが気持ち悪いくらいに体が柔らかい子でした。その柔軟性はプレイにも表れていました。思えば体の柔らかさを売りにする風俗嬢は自分にとっても初めてでした。だからどんなプレイになるのかは想像出来ませんでしたが、序盤はオーソドックスなプレイでした。体が柔らかいのはあくまでもパフォーマンスで、別にプレイに役立てる訳ではないのかなと。ただ時間と共に彼女が実力を発揮し始めたんです。体が柔らかいのでこちらにまるで絡みつくかのような体勢になっていったんです。いわば蛇のような形でしょうか。抱き着かれているというよりも巻き付かれているといった感じです。でも、その分密着感も高いですし、彼女の体のどの部分が自分に密着しているのかよく分からない新鮮かつ驚きがあったので、気付いた時には何やら発射してしまっていました…。もしかしたら驚きの中での発射は風俗では初めてかもしれません。

努力で這い上がったとのこと

神戸のデリヘル店のホームページを見ていた時、物凄く扱いの小さい女の子がいたんです。デカデカと掲載されている子もいれば、彼女はデカデカと掲載されている子の半分以下の扱い。風俗の世界にもこういった序列の様なものが存在するのかなと思いましたが、むしろ小さく扱われている子の方が気になったので彼女を指名してみました。Y嬢は外見だって悪くないですし、とても穏やか。なんであんなに扱いが小さいのか聞いてみたら、どうやらお店のいうことをどれだけ聞けるかのようです。お店から出勤要請されて聞くと、扱いも大きくなっていくと。でも彼女は副業OLなので働ける時間が限られていると。だからお店に言われても協力出来ないので気付いたら扱いが小さくなっていたものの、ただ指名は多いと。努力でのし上がりましたってはにかんでくれましたけど、風俗の世界はお客の分からないところでいろいろとあるんだなと。気持ち良かったので途中からうろ覚えですが。
神戸 デリヘル

お店に推されているようです

風俗気分ではあったものの、決定打がなかなかいなかったんです。だから女の子選びにかなり苦心しました。そんな時は自分では決めれないので気になっているデリヘル店に電話。様子を伺ってみることにしたんですけど、Rという女の子をやたら勧めてきたんです。お店としても彼女を推したいのか、はたまたその逆で指名がなかなか入らないのでこういった直接交渉の時くらいはプッシュしているのか。どちらなのかかなり迷いましたが、ボーイさんもお勧めだっていうので指名することにしてみたら、前者でした。彼女、かなりの外見。風俗の世界でもトップクラスと言っても良い外見の持ち主でした。きっと人気もあるのだろうなと思ったら、実際はそうでもないと。暇をしている時も多いと自虐してくれましたけど、暇であれ忙しい女の子であれ、自分が興味があるのは自分のことをどれだけ気持ち良くさせてくれるかだけでしたが、その点に関しては問題なしでした。むしろ大満足な舌使いでしたよ。